ぴぃ🎶ブログ

ブログ初心者🔰‪ 色々ご紹介☺️ https://room.rakuten.co.jp/room_piy2024.1.7/items

税金のお得な支払い方は⁉️🤔

今年のGWに、友達と会った時に…

『税金の支払いは楽天ペイ払いが1番お得だって〜』 って教えてくれて🫢

え⁉️!!!Σ(゚ロ゚!(゚ペ?)???

そうなの⁉️知らなかった( ̄▽ ̄;)

 

自動車税はサイトからクレジットで支払いした事あるけど、手数料はかかるんだよね💦

スマホ決済では納税の手数料がゼロ円との事🫣

そして 2023年4月よりeL-QRコードの導入で全都道府県の固定資産税産がスマホ決済で支払えるようになったと…🙌

 

今では色んなペイ払いが出来るようになったみたい😌

 

ちなみに、あたしは楽天ペイから、残高にチャージしてお支払いした😊

楽天ペイは月間50万までのチャージが出来るから、金額の幅も広いと言う事🤚

ポイントもゲット( *˙ω˙*)و グッ!

 

普通に自動引き落とししてたから、役所へ行ったり、銀行へ行ったりして、支払い方を変える変更手続きしたりしました🤚

今日、水道料金の支払いが届いていたので、早速楽天ペイで支払いました😊

ポイント貰えたよ✨️✨️

 

皆さんもチェック✅してみてはいかがでしょうか😉