ぴぃ🎶ブログ

ブログ初心者🔰‪ 色々ご紹介☺️ https://room.rakuten.co.jp/room_piy2024.1.7/items

素敵という言葉✨️✨️

遅くにブログをカキカキ(′・ω・)φ

いつも、知らない間に眠っちゃってるんです💦

目が👀いつの間にか閉じてる😂

 

皆さん、素敵✨️というお言葉、言われる事ありませんか⁉️

 

あたしは、男女問わず何度か言われた事があるし、最近も言われました😆

素直に嬉しいです(*^^*)

 

どういう感じで…どう言うシュチュエーションなのか…

ほとんど同じです🫢

『仕事頑張ってて素敵』『仕事しててキラキラして見える✨』『仕事してる時の ぴぃさん、素敵です』と、ほぼこんな感じです(#^.^#)

 

以前もお伝えした様に、仕事は疲れるけど、内容は好き😌 なので、仕事している時は、楽しいと人に伝わる、分かるくらいなんだな…と思います🤔

だから、そう言われたり、見える👀んだろうなぁと🫣

楽しそうに見えるのは嬉しいし、素敵と言われるのは、素直に嬉しい😆

 

まーえに、辞めてしまった後輩とも話をした事があるんだけど、仕事って仕事だから、皆が皆、楽しい、満足、と言う仕事ばかり出来ているか❓そんな人ばかりではないと思う。

生活の為に好きでもない内容の仕事をしている…と、こんな人も居るよね…って🤔

 

だから、あたしは今の仕事内容、好き、楽しいと思えるから、そう言う仕事に付けてラッキーだな‼️🍀て思ってたりもする✌️

 

仕事内容って、やってみないと、合う合わない、向き不向きかも分からないから、クジ引きみたいな感じもする💦

 

仕事内容は嫌い、合わなくても、我慢出来る要因があったりする人もいるもんね😮´-

給料がいい💸💰仲間が最高👯‍♂️楽👍…

一生の内に、その様な仕事に出会えたらいいよね(*´ω`*)

 

そして明日も仕事頑張る(ง •̀_•́)ง

がんばろぅね😙🤚

 

#仕事#オフィス#素敵#頑張る#給料#我慢#転職#楽しい