ぴぃ🎶ブログ

ブログ初心者🔰‪ 色々ご紹介☺️ https://room.rakuten.co.jp/room_piy2024.1.7/items

仕事とは🤔

昨日も今日も仕事…

あたしの仕事は自分で仕事の予定を組み立てる感じ😌

なので、予定をつめつめにするも、ゆったりするも自分次第🤔

あたしは結構、仕事の予定を詰める方かな😮‍💨

過去に生まれた日の誕生日本📕を読んだ時に、自分で自分を忙しくする人…という感じで書いてありました😅

その通りだなって思ったのを覚えてます🍀*゜

かなり仕事を詰めて予定を入れ、休みも仕事したり…なんて事を繰り返してきた結果、やっぱり身体の疲れも溜まって来てると感じてきたし、疲れるなぁ😫とも思うようになり…

仕事ばかりで楽しい事あまりしてないかも🥲なんて思うようになりました💦

このまま、死んでしまうかも😭と…

死にはまだ早い年齢だけど、何が起こるかなんて誰も分からないし😮‍💨

『あ〜休みたい🥺』て思う事もしばしば…でも仕事がなぁ💦なんて思ったり🥲

けど、仕事内容も好きだし、時間を自由に使える所もあっていい事もある🤔

割り切ってる先輩は、遊び重視という方は仕事はボチボチとやっている✋

その代わり、収入にはひびくと思うけどね😕

自分次第。

 

この仕事、いつまでやるのかなぁ⁉️なんて考えた事もあるけど、答えは出ない🤣

年数をかさむほど、辞めにくく、責任が出てくる🥺

辞めて他の会社へ…となっても新人からだから、もちろん給料は今より下がるし😮‍💨

なんて事を考えながら、日々お仕事してます😕

 

何が正解、何がいいのかは分からないですね

( Ꙭ )💭

きっとこんな風に思いながらお仕事してる方、転職迷ってる方、居ますよね🤔

 

悩みながらも、頑張りましょう٩(ˊᗜˋ*)و

さて、仕事の支度します〜‼️

 

#仕事#オフィス#転職#忙しい#頑張る#疲れた#給料#収入#正解#ゆっくり#自分次第