ぴぃ🎶ブログ

ブログ初心者🔰‪ 色々ご紹介☺️ https://room.rakuten.co.jp/room_piy2024.1.7/items

🍨🧸南国白くまDX詰め合わせセット🧸🍨

ふるさと納税品😊 南国白くまDX詰め合わせセット😆白くま(250ml×4個)マンゴー(250ml×4個)計8個のセット🥰

f:id:piy202417:20240522233114j:image

こちらをクリック➡️ https://a.r10.to/hNdsS7


納税品、毎年悩む方🤔是非こちらのアイス食べてみてー🍨
練乳が美味いのよ🤤 こちらの納税品、毎年購入してます😁
暑くなる時期にアイスは‪🍦‬必須だから冷蔵庫に入れておきたい1品🤤 このシャリシャリ感のかき氷がたまらない🤤
8個来るので、冷凍庫開けておかないとダメですよー🙅‍♀️
ノーマル味とマンゴー味があります🥭🍨
あたしはノーマル味が好きだなぁ😘
今年はまだ注文してないからそろそろだな(´-ω-)ウム
1年に2回頼む時もあったな🤣
子供も大人も好きであろう🤭
物価上がってから、納税品までにも負い目が来てますよね🥺
数が減ってたり、金額が上がったり😫
この調子でいくと、また今後上がってしまう可能性大だから、今年も早めに買った方がいいですね(*^^*)

 

楽天ルーム🔗https://room.rakuten.co.jp/room_piy2024.1.7/items

 

#我が家のお取り寄せ #スイーツ部 #お試しスイーツ #手土産
#おうちカフェ #ふるさと納税#ふるさと納税品#アイス#かき氷#人気#白くま#マンゴー#鹿児島県#夏#美味しい