ぴぃ🎶ブログ

ブログ初心者🔰‪ 色々ご紹介☺️ https://room.rakuten.co.jp/room_piy2024.1.7/items

車便利グッズ🚗³₃

BESTEK カーインバーター 300W シガーソケット 車載充電器 USB 2ポート ACコンセント 2口 DC12VをAC100Vに変換 グリーン バッテリー接続コードなし MRI3010BU-GR

 

あたしは赤持ってます🥰

これ🚗³₃の便利グッズ〜‼️ めちゃお役立ち😆
コロナ禍の時に車でリモート、パット使ったり…なんてしてたら充電ピンチ📱🔋🔌の危機が何度もあり、その時にこちらを購入しました👍
コンセント🔌欲しい〜🥺って事ありガチですよね⁉️
今でも充電やば〜ぃ🤦‍♀️てなると車で🚗³₃コンセントさして充電🔌してます🙌✨️

こちらから➡️ https://a.r10.to/hPbc5K

f:id:piy202417:20240527015907j:imagef:id:piy202417:20240524004537j:image

 

あたしは普通車🚗³₃です🤚 🚗³₃によって使えるWがあると思うので確認してね👍

旅行中、キャンプ時⛺️等など、困ったら使えるね🤔
会社の人がこれいいな〜って言ってて『子供がスイミングの帰りに風邪ひかせたくないから、車で髪乾かせたいなぁ』て言ってた🫢 なるほど🤔✍️ 色々使えそうだね🥰

 

楽天ルーム🔗https://room.rakuten.co.jp/room_piy2024.1.7/items

 

#ドライブ #車内を快適に#便利#コンセント#充電機能#充電#お役立ち#キャンプ#旅行 #オリジナル写真#便利グッズ#便利