ぴぃ🎶ブログ

ブログ初心者🔰‪ 色々ご紹介☺️ https://room.rakuten.co.jp/room_piy2024.1.7/items

メイク崩れ防止👀💄💖KOSEメイクキープミスト EX

KOSE メイクキープミストEX 80ml‼️ 化粧崩れを防止🫣

(昨日はTIRTIRのキープミスト紹介したのですが…)

 

最近キープミスト、初めて購入しました♡

あたし化粧はいつも単調、使うコスメも気に入るとそればかり…アイシャドウは色んな色があっても使うカラーは同じ… 特にメイクも上手い訳でもなく… こんなあたしが、何故こちらを購入したのか…。
ある女性とメイクの話をしてて、その方はちゃんとメイクしてるのを聞き『キープミスト使った方がいいですよー‼️全然崩れませんよ』と教えてもらい🤔 ちゃんと使った方がいいかなー🤔と。 教えてもらったミストは実はこれではないのですが(笑)

商品ページこちらから➡️ https://a.r10.to/hk7Dfv

f:id:piy202417:20240524213103j:image

 

YouTubeでキープミストを検索、値段、評価からあたしはこちらを購入🙌 ファンデはそんなに厚付けする方では無いし、1日仕事するし、なんせこれから暑さがやばい😱 使った方がいいよね😅と思い使用中(^ε^) 確かに、崩れにくいかも‼️頬の辺り全然崩れてないかも⁉️ あたしはリキッドファンデ塗る時に振りかけ伸ばし、メイク出来上がり最後にも振りかけます👍💄💖 小さいサイズもあるから間違えない様にね⚠️

 

楽天ルーム🔗 https://room.rakuten.co.jp/room_piy2024.1.7/items

 

#メイク#メイク崩れ防止#メイクキープミスト#キープミスト#化粧品#汗対策