ぴぃ🎶ブログ

ブログ初心者🔰‪ 色々ご紹介☺️ https://room.rakuten.co.jp/room_piy2024.1.7/items

激安最強レチノールクリーム🔥 毛穴撃退🥰

届いたよー😊- ̗̀📦 ̖́- COSRXレチノールクリーム😊 これSNSで沢山紹介されててバズった韓国コスメだよ👍✨️

今なら割引🈹クーポンあり‼️

 

届いて1週間くらい使ってます👀✌️😆
期待して、使用しています🎶
付けた次の朝、洗顔時に違いが分かりましたー🙌
肌の滑りがいい‼️

そして、毛穴が確実に小さくなっているような🫢✨️

これは毎日使用して、期待が持てそう🤭

こちらの0.1から使うといいよ😆

商品ページこちらから➡️ https://a.r10.to/hkdslv

f:id:piy202417:20240527203235j:imagef:id:piy202417:20240527203238j:imagef:id:piy202417:20240527203240j:imagef:id:piy202417:20240527203242j:image

毛穴、シワ、ニキビ跡などに効果的とのこと😌
レチノール人気ですよね🙌
肌ターンオーバー、コラーゲン増加、 皮膚の不要な角質を除去してくれる効果もあるので、お肌が生まれ変わるんですよ✨️✨️
なので、付けすぎると皮がめくれるので、注意点、使い方などよく読んだ上でお使いください🙇‍♀️⚠️
あたしは、付けても大丈夫でした〜☺️

レチノール初心者さんは🔰0.1のクリームから試すのがいいですよ(*^^*) 塗るのはほんとにちょっとづつ👍
SNSに使用の仕方投稿いっぱいあるよ🤚

 

楽天ルームぴぃ🎶 遊びに来てね✋

🔗 https://room.rakuten.co.jp/room_piy2024.1.7/items

 

#つや肌 #おすすめヘアケア #ベストコスメ #毛穴対策#毛穴#ツルツル肌#ニキビ跡#シワ対策#シワ#COSRX#神クリーム#レチノール#買って良かった#楽天