ぴぃ🎶ブログ

ブログ初心者🔰‪ 色々ご紹介☺️ https://room.rakuten.co.jp/room_piy2024.1.7/items

ふるさと納税🥰愛のスコール♥️ マンゴー味24本🍹

ふるさと納税品🍹 スコール マンゴー味🥭 以前の投稿は楽天での購入のみでしたので、楽天、Yahooどちらからもアクセス出来るようにいたしますね🙇‍♀️ マンゴー味🥭があるの知って1度注文したんです🫢 あたしはノーマル派でした🙋‍♀️ マンゴー好きな方お味見を🥰 炭酸のジュース🍹大好き(*^ω^*) 美味しい♥️ ほんと、ジュース🍹は秒でなくなるくらいだから、本数も欲しい‼️ 暑くなってきた時期だから、余計にいいよね😆 冷蔵庫で冷やしておいて、会社に行く時に持って行ったり🚗³₃ ジュース好きさん、炭酸好きさん、お子さんにもってこ〜ぃ‼️の納税品だよね(σ•̀ᴗ•́)σ 楽天購入ここからもいけます🔗https://a.r10.to/hkNxrd

 

#我が家のお取り寄せ #ストック #ジュース#炭酸#ふるさと納税#ふるさと納税品#税金対策#宮崎県#スコール#マンゴー