ぴぃ🎶ブログ

ブログ初心者🔰‪ 色々ご紹介☺️ https://room.rakuten.co.jp/room_piy2024.1.7/items

お米とごはん専門店🍚

お米🌾ごはん🍚 今では色々なアレンジ、体にいいごはん🍚なども出てますね🍀*゜ 玄米など食べてる方もいますね😊 うちは普通に白米🍚を食べてますΨ( 'ч' ☆) あたし自身はあまりご飯にこだわりはない🤔 今日はこだわってます‼️ていう専門店を見つけたのでシェア👀✨ とにかく、色とりどりで綺麗なごはん🍚で、見るだけで、心がフワァ(*˙︶˙*)☆*°ってなりました✨ サイトを覗いて見たら、なんとシフォンケーキもある🥰 食べたい(*´﹃`*) お米🌾にこだわりある方、覗いて見て下さい🙇‍♀️ こちらを⬇️タップദ്ദി˶ー̀֊ー́ ) お店ページに飛びます🍀

#ご飯#お米#夕飯#玄米#こだわり#シフォンケーキ#体にいい#ギフト#プレゼント