ぴぃ🎶ブログ

ブログ初心者🔰‪ 色々ご紹介☺️ https://room.rakuten.co.jp/room_piy2024.1.7/items

楽天にて購入‼️買い回り➕ハンディファン🥰

楽天にて本日最後の買い回り、こちらを購入しました‼️丁度1000円☺️ 【24h限定1000円】\2024年SNSで話題沸騰/ハンディファン( 」゚Д゚)」<ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ *1 あちこちで見かけるね🫣 999円とかもあったけど、買い回りに➕させたいから、丁度1000円探したよー😊 あたしはこちらのBタイプ、ダスティブラウン買うつもり🥰 暑くなってきたから、首にぶら下げながら使用する事を想定して… こーゆーの前に持ってたけど、壊れた様な😫 今なら1000円だよー🙌🙌🙌 楽天、Yahoo、どちらからも購入出来ますよー😊 こちらから⬇️チェック☺️

#生活家電 #暑さ対策 #最新テクノロジー #オシャレ家電 #小型扇風機#便利グッズ#可愛い#ギフト#プレゼント#楽天#Yahoo#買って良かった

*1:卐卍