ぴぃ🎶ブログ

ブログ初心者🔰‪ 色々ご紹介☺️ https://room.rakuten.co.jp/room_piy2024.1.7/items

モヤモヤ(´・_・`).。oஇ

昨日の出来事💭

仕事での頼み事を数日前に上司にお願いしたんです😌

けれども…待っても待っても、返事も無く😫

絶対に忘れてる🥺と思っていました💦

ちなみに、先日もお願いし直したばかり…

忘れっぽい上司なので、だから仕方ないと言われたらそれまでだけど…🤨

 

あたしは忙しさからのイライラなのか、もう何日も経ってるのに😤と言うイライラからか、ついに言ってしまいました😒

いつもなら、冗談ぽく、柔らかめに言うのですが…   今回はキツめに…

『まだですか⁉️ もう何日も前に頼んでありますけど…』等など😕 そう言い、他の仕事の為オフィスから出ていきました✋

数時間後… 頼み事は、ちゃんとされておりました🖐

その代わり、何となくいつもとは違うぎこちなさが…💦 

 

言った方が良かったのか、我慢していつもの様にしていれば良かったのか🤔

なんだか、モヤモヤ😑💭しながら帰って来ました🏠😫

 

今日も仕事頑張らなきゃな( ˙꒳​˙ )

切り替え切り替え('-' )スンッ³₃

 

#仕事#モヤモヤ#イライラ#我慢#疲れた#頑張る#オフィス#会社員