ぴぃ🎶ブログ

ブログ初心者🔰‪ 色々ご紹介☺️ https://room.rakuten.co.jp/room_piy2024.1.7/items

時間が解決🤔

おはようございます(*^^*) 早く起きてしまいました✋

また寝ますよ😪笑

前回お話したモヤモヤの件ですが… 上司とは、あの日の次の日、あたしは普通に接しましたが、あたしが感じたのは、上司はいつもとは少し違うかな❓と思いました😅

けど、仕事が忙しかったのもあり、バタバタと1日が過ぎました😌

昨日の時点では、元に戻った様な🤔と思ったので、まぁとりあえず良かったです😮‍💨

時間が解決するってよく言うけど、時間が経つと確かに和らいでいくよね😊

喧嘩とかって、最初怒っててもあまりにも時間が経ちすぎると、なんで怒ってたのか忘れる事もありますからね🤣

些細なことだと余計に😅

今日もお仕事頑張るぞ(ง •̀_•́)ง

皆さんがんばりましょう(🔥ー🔥)

#仕事#イライラ#モヤモヤ#解決#時間#上司#オフィス#会社員